2024-01-01から1年間の記事一覧

ルビーレッドキウイ入荷!!

ルビーレッドキウイが入荷しました🥝 すりおろして、ジントニックスタイルがおすすめです。 シャーロックホームズもスッキリ‼️ 酸味が程よくきいてとっても美味しく、色も綺麗で鮮やか、 ぜひ一度お試しください!

ゴールデンウィーク期間限定『ジャパニーズウィスキーフェアー』

いよいよゴールデンウィークですね。皆様いかがお過ごしでしょうか? Sherlockはゴールデンウィーク中も変わらず、元気に営業致します。 そこで、ゴールデンウィーク期間限定『ジャパニーズウィスキーフェアー』を開催いたします‼️ 4月30日(火)から5月4日(土…

ゴールデンウィーク営業時間のお知らせ

4月30日(火)〜5月4日(土)の期間 OPEN16時 CLOSE23時 とさせていただきます。 皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

宮崎マンゴー🥭が届きました!!

今年も宮崎マンゴーが届きました🥭 トロトロのすりおろしマンゴーカクテル オススメはジンベースです‼️

久留米から直送の苺あまおう🍓

私の地元の久留米から直送苺あまおう🍓が届きました! 先日、帰省した際にいちご狩りに伺った『大谷ファーム』さんのあまおう🍓です。 今日、明日、が食べごろです!! シャンパンでカクテル最高ですね🍾

BLOOD ORANGE BLOSSOM

愛媛県産のブラッドオレンジが入荷しました!! 絞ると真っ赤な果汁がしたたります🩸 ジンと合わせて 『ブラッド オレンジ ブロッサム』 爽やかで香り豊かなカクテルです。

日向夏カクテル登場!!

日向夏が今年も宮崎県から届きました。 搾りたての日向夏をジンと合わせて、とっても爽やかなカクテルに仕上げます!! 名前に夏が付いてますが、旬は冬〜春にかけてだそうです。 春、先どりカクテル、ぜひ皆様お試しくださいませ!!

冬期休暇のお知らせ

昨年中は大変お世話になりました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 Sherlockは明日より冬期休暇をいただきます。 皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。 連休明けにまた皆様とお会いできる事を楽しみに…