2022-01-01から1年間の記事一覧

今年も 大人の飲むプリン

Hot Brandy Egg Nog!! 卵と牛乳、ブランデーとラムを温めて作ります。寒い日にはピッタリのカクテルです。 日本三大卵とも言われる高級卵、名古屋コーチンの卵を使用し、牛乳と生クリームでより濃厚に仕上げました。 ほんのりと、ブランデーとラムの香りが…

年末スペシャルプライスボトル

久しぶりにスペシャルプライスボトルをご案内いたします。 今、世界のウイスキー愛好家が注目するインディアンウイスキー。 今回はその中でも評価の高いシングル・モルト・ウィスキー、『ポール・ジョン』!! バーボン樽、ブランデー、オロロソシェリー樽で…

年末年始営業のお知らせ

今年は31日の大晦日まで、 元旦のみお休みいただき、 来年は2日から営業いたします! 8日から15日までお休みいただきます。 ご迷惑おかけしますが、ご理解のほど宜しくお願いします。 銀座にお寄りの際は、ぜひともお待ちしております!

ホットワインの季節です‼️

今年もこの季節がやってきました♪ ホットワインに生姜を効かせて刺激たっぷり、 一度飲むとクセになる事間違いなし!

いちごのカクテルいかがですか?

いよいよ、いちごが入荷しました‼️ いちごはジンベースでショート、ロングで楽しんでいただけます。 ちょっと贅沢にシャンパンと合わせたカクテルにもできます。 旬のフルーツ楽しんでください。

キンカンが仲間入り

銀座にもコート姿の人をちらほら見かけるようになりました。 季節を感じるフルーツカクテルをぜひお召し上がりください!

秋フルーツ揃いました

巨峰シャンパン、巨峰マティーニ、セプドール かぼすのジントニック ザクロジャックローズ、ザクロニューヨーク 洋梨ジンベース short or long 季節感がなくなっていく今日この頃、 Sherlockで秋の味覚を味わってください! 『食べるよりも美味しく』をモッ…