新型コロナウィルスの感染拡大に伴う対応について

Sherlockでは、この度の新型コロナウィルスの感染拡大を受け、お客様の安全確保、及びスタッフの安定したサービスを継続的に提供するため、本日3月9日(月)から相当期間、以下の対応を実施いたします。

 

【概要】

 

期間:2020年3月9日から相当期間

 

目的:お客様およびスタッフの感染リスク軽減と安全確保

 

対策:

①スタッフの出勤前処置

全スタッフに対し、出勤前の体調チェック・体温チェックの義務付け。

感染が疑われる体調不良及び体温上昇の際は、急遽出勤を停止します。

出勤停止に伴い、業務に支障をきたす事を、予めご了承下さい。

②スタッフの通勤ラッシュ時の電車通勤の回避

電車通勤の際、出来る限りラッシュを避けて通勤させていただきます。

③スタッフの店内での対応

スタッフはマスク着用の上、業務させていただく場合がございます。

勤務中のうがい、手洗いを励行いたします。

④スタッフが感染した場合の措置

管轄行政および管轄保健所等の指示を仰ぎ、迅速・適切にしてまいります。

状況により、業務継続が困難となり、突然の休業停止を生じる事を、予めご了承下さい。

⑤店内の換気促進

まだまだ肌寒い日もありますが、できる限り窓を開け換気に努めます。

 

政府、関係諸機関等から示される正確な情報の収集に努めるとともに感染拡大の防止に最新の注意を払い、今後も持続可能なサービスの提供を行ってまいります。

皆様にはご迷惑おかけする事もあるかと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

 

                                 Sherlock 吉本武史